女性にとって、大学とは もちろん夢に向かって勉強する場所ですが、 未来の旦那様と出会える場所でもあるのです。

 

たくさん勉強して、いい大学に入ると、ステキな男性も きっと多いはず‼

 

私は将来 どんな生徒に対してもやさしく接する 学校の先生になりたい。  せっかく入学できた山口大学教育学部、がんばって卒業して 学校の先生になろう‼

 

はじめての一人暮らし、不安もあるけど ステキな男性との出会いも あればいいのになあ。。。

 

私は クマさんみたいな 包容力のある男性がタイプかなあ。

 

 

1997年 春。  私はひとり暮らしの不安とこれから始まる学生生活への希望を胸いっぱいに吸い込んで 山口大学の入学式に参加した。

 

このときは まだ 未来の旦那様も この入学式に参加してるだなんて 思いもしなかった。  立派な先生目指して、山口でがんばることしか頭になかった。

 

 

4年間 よろしくね  山口大学さん。

 

img_5346

img_5345