同友会 網干の本田商店さん 訪問。

日本酒を作っている会社です。

18時から。

5代目社長さん(私より3コ下)の

楽しい話が聞けました。

20時から 会議室でお楽しみの懇親会。

おいしいお弁当と、、

日本酒の試飲!

飲み放題!

全く知識ないのですが、、

21本あります。

高級な 上から3本の金額で残りの18本買っておつりがあるそうな。

なんだか会社組織に似ている。

とりあえず、高級なものからいただきました!

秋津。

高いらしい。

これも、高いらしい。

すごくいい匂い。

これは なんか、生らしい。

楽しい集まりでした!

お土産に プロが使う試飲の公式プラスチックコップをいただきました!

網干駅、人身事故発生。

ドンピシャ。

電車の運転手と警察の 生々しい会話を聞く。

書くのはやめておく。  

1時間半ほど 足止め。

事故車両が動いた後、

「バケツとデッキブラシもってこい!」

って。

聞こえました。。。

事故車両の次の電車に乗る。

やっと電車に乗れたのに。

英賀保駅で足止め。。