私には、友人は1人しかいない。

2号線のGUで買物して。

男のラーメン。

初チェリー亭。

ジャパンで買物して、
ヒラキで買物して。


大久保のフードコートで、
プークレとコーヒー。

友人の母上さまから、とうもろこしをいただきました。
明日東京に戻る。
秋になったら、豪遊しよう。
私には、友人は1人しかいない。

2号線のGUで買物して。

男のラーメン。

初チェリー亭。

ジャパンで買物して、
ヒラキで買物して。


大久保のフードコートで、
プークレとコーヒー。

友人の母上さまから、とうもろこしをいただきました。
明日東京に戻る。
秋になったら、豪遊しよう。
「雨の日。」