今日は、自分でも怖いくらいに 何もしませんでした。  誰とも会わず、誰ともしゃべらず。

あっという間に夜になりました。

2週間で3キロほど減量しましたが、、、順調に回復傾向です。

イージーカム イージーゴー。   ビーズの歌を思い出したあなたは同世代ですね。

何もすることがない。 テレビも相変わらず面白くない。 テレビは見る気がしない。

テレビ見るなら 本を読んだ方が絶対いい。

 

19時。

 

卵の黄身のしょうゆ漬け  を作る。  昨日テレビで見ました。

IMG_3373

マルキン醤油。 小豆島旅行でタダで頂いたものです。 空のペットボトルも用意しました。IMG_3374

IMG_3375

なかなかおもしろい。

IMG_3376

ひとつ失敗しました。

IMG_3377

とりあえず2個。 3時間ほど冷蔵庫で保管します。

3個分の白身と 割れた1個分の黄身は卵焼きにします。

 

 

しかし、ヒマだなあ。。。  誰か 遊んでください。。。