3つ前のブログ、、、「台風と癌」

 

 

いいね が、、、

 

 

3 になってるぅぅぅぅ~

 

 

1つは  友人。。。

 

 

1つは  私。。。 (いやん  恥ずかしいっ)

 

 

3人目は、、、

 

 

吹奏楽部の女子高生かなあ?? 練習お疲れ様ですっ‼

僕をトランペットだと思ってくださいっ‼ (いい音出しますっ‼)

 

 

ウェイトレスのバイトしてる女子大生かなあ??  バイトお疲れ様ですっ‼

イライラすることががあったら、お盆で 僕のおしりをぶってくださいっ‼

 

 

OLさんかなあ。  お仕事 お疲れ様ですっ‼

1日 疲れた靴のニオイ、僕は好きですっ‼

 

 

興奮してしまって、、、 すみません。。。

 

 

ありがとうございます‼

 

 

 

◎もう、、、  仕事のことを忘れるくらいに 仕事してないです。。。

 

なぜ、 仕事をしなくてないけないのか  も  分からないほどに、、、 仕事してないです。

 

電話がなって、 「マエ空調照明さんでしょうか??」

 

と 言われると、、、

 

 

「いいえ 違います。」

 

とこたえてしまいそうです。

 

 

img_4863

img_4864

img_4861

img_4860

今日は、11時起床、12時から陶芸教室(ランチ、おやつ付)、 夕方 近所を散歩。

 

img_4862

img_4865

img_4866

 

もう、、、 週休二日 9時~17時   っていう仕事に 就けそうにないです。。。