朝一 少し打ち合わせ。

昼からフリー。

久しぶりに仲の良い社長に会えた。

突撃アポ無し訪問で、久しぶりに席主さんと会えた。

いつもの喫茶店で ふたりランチ。

誰からも連絡がこない って。

それは、、携帯とめられているから。

携帯電話のようなものを 大切に持っている。

なんの機能も有していない 携帯電話のようなものを たいせつに枕元においている。。

おかけになった電話番号は 現在つかわれておりません。 って。

いろいろ 準備ができてないから。。

人が離れていくのではなくて。

準備ができていない。

パーティーに誘われないのは。

パーティードレスを持っていないから。

ゴルフ場の社長さんとは会えず。

気候が良くて 気持ちいい。

◎リフレッシュできた。

明日から 現場 ふたたび。