朝一 少し打ち合わせ。
昼からフリー。

久しぶりに仲の良い社長に会えた。

突撃アポ無し訪問で、久しぶりに席主さんと会えた。
いつもの喫茶店で ふたりランチ。

誰からも連絡がこない って。
それは、、携帯とめられているから。
携帯電話のようなものを 大切に持っている。
なんの機能も有していない 携帯電話のようなものを たいせつに枕元においている。。
おかけになった電話番号は 現在つかわれておりません。 って。
いろいろ 準備ができてないから。。
人が離れていくのではなくて。
準備ができていない。
パーティーに誘われないのは。
パーティードレスを持っていないから。

ゴルフ場の社長さんとは会えず。
気候が良くて 気持ちいい。
◎リフレッシュできた。
明日から 現場 ふたたび。

