今日は午後から神戸で大手エアコンメーカーさんの説明会に参加してきました。

なつかしい顔がいっぱい。

がんばろう、、、  と、 強く思いました。

あまり話せませんでしたが、良い時間を持てました。

ありがとうございました!!

002

003

004

005

さてさて、、、  明日からセブ島。 海外視察です。  南国リゾートを満喫してきます!!

明日、出発前にブログ更新しますが、、、 18日、19日は、、お休みさせていただくかもしれません。

ちょっとだけ、現地でブログ更新 チャレンジしてみようかなあ。。。

006

去年のペソの残り。 持っていきます。

 

15:25 関空発

19:10 セブ着

2月18日 セブ市内観光

2月19日 セブからフェリーで2時間 ボホール島観光

2月20日 9:15 セブ発

14:25 関空着

 

時差は1時間、気温は30度!   南国バカンス!

イパネマの娘 みたいな人 いるかなー。 若くて、背が高くて、小麦色。

 

自由人。

板についてきたかな??