今日は一般観客として2試合観戦。
11時キックオフ
愛媛FCレディース(なでしこ1部)vs岡山作陽高校

オレンジ一色のユニフォームは、愛媛FC。
みかんのイメージ。
4対1で、1部リーグ所属の意地を見ました。
が、
作陽高校のサッカー、選手はものすごく頑張っていて 見ていて気持ちよかったです。
きれいなグランドで、おそらく普段では対戦できない格上チームとの試合。
素晴らしいチームでした。
女性の監督さんは声が大きくて ちょっと怖そうでしたが、ちょっと怖くて厳しいくらいじゃないと、ここまで勝ち進めないのだろう。
◎13時、ランチ。

タンドリーチキンを久しぶりに食べたら おいしくてびっくり。
ナンを焼く窯をタンドールといい、その窯で焼いた骨つきチキン。
骨のないものをチキンティッカという。
14時キックオフ
INAC神戸レオネッサ(なでしこ1部)vsノルディーア北海道
4対0でINAC神戸が順当勝ち。

今日でベスト16が出揃いました。
なでしこ1部リーグ10チームのすべてのチームと、なでしこ2部リーグ10チームの中から6チームが進出。
ジャイアントキリングは起こりませんでした。
ベスト8に、なでしこ2部のチームが残れるかどうか。。
12日の土曜日で、ボクの皇后杯 は終了ですが、、
せっかく携わることができたので 結果には注目しようと思います。