ナイターサッカー。  なかなか思ったプレーができない!!   思ったところに蹴れないし、思ったと

ころにパスが来ない!!

 

けっこうストレス。   おまけに出場時間も短いときたもんだ。   くっそ~。。。  レギュラーは無理っぽいなあ。。。

仕事の時間をけずって、サッカーに打ちこもうかなあ。  あの頃の輝いたサッカーセンスと、走れる体を もう一度!

本気でサッカーに取り組んでみようかなあ。。。

思い切って 仕事の時間すべてを サッカーに捧げようかなあ。  サッカー うまくなりたい!!

 

 

ふてくされて、深夜1時のラーメン。

焼肉ラーメンなるものをいただきました。

001