楽しいことだけ選んで歩く。  したいことだけをする。   余命宣告をされたとしたら どうだろうか。

 

あなたの命は あと3か月。   そんな気持ちで毎日を過ごす。 景色が変わる。  時間は限られている。

 

メメント モリ。

 

お天道様に顔向けできないようなことは 絶対にしない。 まっとうに生きる。  事業の失敗なんて たいしたことじゃない。

必ず道はひらける。 恐れずに進む。  チャレンジの結果。  すべてに感謝しかない。

 

 

実るほど、頭を垂れる 稲穂かな。

 

 

自分より、下の立場の者に 頭を下げることのできる人になりたい。 なにがあっても笑顔でいる人になりたい。

人の痛みのわかる人になりたい。

 

 

あと たったの40年ほど。  一瞬やね。  不運にも 40年もないかもしれない。

人生は短い。いがみあっている時間なんてない って レノンマッカートニーも歌ってる。

 

4拍子の曲が 突然3拍子にかわる。

20世紀最大の奇跡。 それは ジョンとポールが出会ったこと。

いつか、リバプール いってみたいなあ。