上野には美術館や博物館がたくさんあります。

日本最高峰の芸大。

大きな荷物を抱えた若い女性や、髪の毛が真っ白で独特な雰囲気の若い男性が、芸大キャンパスに吸い込まれていく。

芸大美術館で撮影許可をいただき、数枚写真を撮りました。

細部へのこだわりが強い。

最後に途切れてしまったところや、消化されていないものなど、こだわりを感じる。

外国人観光客も見入っていました。

世界共通。

これ、

ええんやろか??

う○こ だよ。。

これ、芸術なんやろか。。

う○こ だよ。。

私なら、

もう少し  水っぽさ  を表現します。

私なら、 思い切って  モノ本  を展示します。

(リアリズムの追求)

(野菜とかで 私が作りました! っていう写真を真似て  私が作りました!  的な笑顔の写真を添付する)

私なら、振り切って  もっと振り切って、

出てくる瞬間  を表現します。

芸術家肌やなあ。