午前中 試運転 無事終了。

ありがとうございました!

せっかくなので、尼崎をブラブラ。

マエクウブラ。

キャベツの酢漬けがうまかった。

尼崎セントラルパーク。

夕刻から明石で現場打ち合わせ。

喫茶店で優雅に時間をつぶす。

時間つぶし八段。

腹パン。

サンドイッチが美味しかった。

来週末からはじまる 最後の3現場目。

よい打ち合わせができました。