尼崎〜明石。 2026年5月15日 日記 午前中 試運転 無事終了。 ありがとうございました! せっかくなので、尼崎をブラブラ。 マエクウブラ。 キャベツの酢漬けがうまかった。 尼崎セントラルパーク。 夕刻から明石で現場打ち合わせ。 喫茶店で優雅に時間をつぶす。 時間つぶし八段。 腹パン。 サンドイッチが美味しかった。 来週末からはじまる 最後の3現場目。 よい打ち合わせができました。 「市内。」 「尼崎ghp②。」