何度見ても 色あせない。

「俺たちに明日はない」

ノンストップ110分。 最期の蜂の巣まで。 ボニーとクライド うますぎ、はまり役すぎ。

せっかく愛し合えて、これからのところで。

006

 

ランチは先日と同じラーメン店へ。

004005

このセットは850円!  安くてうまい!

 

 

ツタヤさんで 3枚借りました。  俺たちに明日はない は 今見終わりまして、

邦画の人狼ゲーム っていうのと 刑事コロンボを借りました。

 

人狼ゲームは ちょっと興味があるのですが、よくルールがわからない。なんか頭脳戦のようなゲームみたい。

刑事コロンボは一番人気のあると聞いた「別れのワイン」が収録されている第10巻を借りました。

 

 

ボニーとクライド。  いろいろ 考えてしまう。  やはり あほのまじめがいると、うまくいかない。と感じました。

 

 

 

大事件の影に、あほのまじめあり。