加古川LED②。 2026年5月28日 日記 豚角煮丼とぶっかけ(冷)。 最高。 ちょっと食べ過ぎ太郎。 間違いなく。 うまかった。 午後から引き渡し。 無事完了。 ◎夕方から 開業以来 ずっとお世話になっているパソコンのプロに パソコンをなおしてもらう。 すごい。 すぐになおった。 拠点を関東に移して。 関東に帰っていきました。 また会いましょう! ありがとうございました。 「西区下見。」 「加古川LED①。」