豚角煮丼とぶっかけ(冷)。

最高。

ちょっと食べ過ぎ太郎。

間違いなく。

うまかった。

午後から引き渡し。

無事完了。

◎夕方から 開業以来 ずっとお世話になっているパソコンのプロに パソコンをなおしてもらう。

すごい。

すぐになおった。

拠点を関東に移して。

関東に帰っていきました。

また会いましょう!

ありがとうございました。