毎回楽しみで、全5回 完全参加できました!!  今日が最終日。実行に移さなくては意味がないので、、、

とりあえず、これから年内目標で

①キャッチコピーをつくる。(まじめなやつとおもしろいやつ)

②動画作成し、ホームページで公開する。(まじめなやつ)

③経営理念をつくる。(まじめに)

④チラシをつくる。(まじめに)

⑤体重82キロにする。(逆に100キロにのせる)

 

ゴッド イズ イン ザ ディテール。  神は細部に宿る。  いい言葉やなあ。 靴をそろえたり、その、まあ、

なんというかちいさいところにこそ神様がいたりいなかったり。。。らしい。かな。。。

 

神は姿をかえて現れる。  やなやつが時として神様になったり。。。かな。たぶん。。。

 

 

 

5つ 全部年内達成できたらすごいなあ。

 

001

 

 

 

まっぱです。。。    イヤン バカー。