今日は 修理立ち会いが1件、現場調査の下見が3件。

ありがたや ありがたや。

↑2002年製。更新見積。

↑2017年製  マエ空調納入機器。

修理。

更新には まだ早い。

開業初期に納入したエアコンが、、そろそろ10年経過。

営業マンの1番大事なこと。

それは、

辞めないこと。

私は辞めてしまいましたが。

ある意味 続けている。

下見 3件とも 懇意。

2件は長い付き合い。

1件は同友会の仲良くしてくださる社長さん。

ありがたや 有り難や。