今日はカレーショップ。

オムカレー中辛。

◎ヘロヘロ クタクタ。

3台中2台 試運転完了。

明日 とりあえず 引き渡しにて

とりあえず 3現場完工。

そして、

火曜日から別現場スタート。

水曜日にはさらに別現場 かけもち。

ちょっと 信じられない。

もう

おなかいっぱいです。

毎日仕事。

まあ、

珍しいこと。

楽しめたら。

元気に働けるのも あと長くて20年だけ。

今年50。

恐ろしや。