伊川谷③。 2026年5月24日 日記 今日はカレーショップ。 オムカレー中辛。 ◎ヘロヘロ クタクタ。 3台中2台 試運転完了。 明日 とりあえず 引き渡しにて とりあえず 3現場完工。 そして、 火曜日から別現場スタート。 水曜日にはさらに別現場 かけもち。 ちょっと 信じられない。 もう おなかいっぱいです。 毎日仕事。 まあ、 珍しいこと。 楽しめたら。 元気に働けるのも あと長くて20年だけ。 今年50。 恐ろしや。 「伊川谷④。」 「伊川谷②。」