
今日はキャッスルホテルのお風呂で湯治。
86.0kg

あずみ っいう漫画を4巻まで読みました。
けっこう面白い。


キャッスルホテル2階の和食はりま
好きだったんだけど。
閉店。
イーグレひめじのキャッスルミレも閉店。
残念至極。

夕方 本日1食目 冷やしとり天そば。

たいへんお世話になりました。



久しぶりにドンクのミニクロワッサン。
並んで購入。
明日の朝食に、と思って購入。
全部ひとりで夜に食べちゃった。



絶対痩せない食生活。
残念至極。
痩せて健康でモテたいなら、カロリーは我慢。

今日はキャッスルホテルのお風呂で湯治。
86.0kg

あずみ っいう漫画を4巻まで読みました。
けっこう面白い。


キャッスルホテル2階の和食はりま
好きだったんだけど。
閉店。
イーグレひめじのキャッスルミレも閉店。
残念至極。

夕方 本日1食目 冷やしとり天そば。

たいへんお世話になりました。



久しぶりにドンクのミニクロワッサン。
並んで購入。
明日の朝食に、と思って購入。
全部ひとりで夜に食べちゃった。



絶対痩せない食生活。
残念至極。
痩せて健康でモテたいなら、カロリーは我慢。
「牡蠣。」