毎日毎日ハードデイズ。

 

深夜労働からの~  朝7時帰宅、2時間睡眠で とある展示会へ。

久々の方々との再会を楽しみました。

遠く離れたところでがんばっております!!

 

夕方帰宅し、ちょっとだけ寝て また夜のバイト。

 

「夜のバイトなんてせずに 昼の仕事もっとがんばれ!!」

おっしゃる通り! 私もそう思っておりました。

しかしながら、、、 知らない世界をのぞきたい!! という好奇心と、純粋にお金について深く考えると、、、

夜バイトする という結論になりました。

 

考え方はいろいろで、価値観もいろいろ。 価値観を押し付け、常識を押し付け、一方向からの評価を私は好まない。

 

もう数年すると、、、 複数の収入源をもつことが スタンダードになると思う。リスク管理の基本なり。

003

 

小説 書いてみようかな。。。