ここ2・3日、めちゃくちゃサムソンティーチャー。 2月はもっとサムソンティーチャーになりそうです。

001002

 

今日はめずらしく朝から夕方まで仕事しました!  ブログの更新が1日1回のときは 仕事がんばっている日です。

 

1日に2回も3回もブログ更新している日は、仕事していません。

フェイスブック・ツイッター・グーグルプラス   意味不明で まったくわかりませんし、興味ないのですが、

ブログだけは 最高に楽しい趣味です。  誰も見てくれていないとしても、自分大好きB型全開で 続けたいです。

 

003004

八ッ橋。  ヒガシ派ですが、ニッキがおいしかったです。

2月、フィリピンへいきます!!  フィリピンパブじゃないよー。  ぼさぼさ頭でこってり日焼けして、

楽しげな写真たくさん撮ります!!    マニラの2月は30度とからしい。  楽しみだ~!