すごくいい映画です!!  約20年ぶりの鑑賞です。  モーツアルトの生涯を題材にした映画です。

004

才能と努力。

 

子供の頃からずーっとサッカーしていますが、、、  才能とは スゴイものです。  次元が違う。 食べてるものが違う。

努力なんかで追いつくわけない。  比べようがない。  圧倒的な差。   朝から晩までサッカーしていましたが、、、

高校サッカー スゴイやつがひとりいました。

努力なんて関係ない 圧倒的な才能。

 

アマデウス   すごくよかったです!

 

001

002

003

 

明日は久しぶりに仕事です。

 

健康第一!!  残りたったの30年!!  ないかも。