仕事って、やはり楽しい‼  そして、成長できるものです。

注文を受けて 納める。

なんてスバラシイことでしょう。

簡単ではない。

自分の名前と自分の顔で、月に100万、何でもいいから 売上を作る。

そして、生活する。

分かりやすくて さっぱり すっきり。  誰からも何も言われないし、誰かに文句を言う必要もない。

IMG_3435

サラリーマンの頃は、仕事が5件、6件重なっても こなして納めていましたが、、、今 3件重なると、かなりしんどいです。 なかなか3件重なることはないですが、、、 今、重なっています。

 

本当にありがたいです。

 

開業してひとりでやると、 心の底からお礼が言えるようになります。